ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。療養中、脳機能の低下をとにかく防いでいるだけの鬱病患者。1日の半分は立ち上がれない。

20170803 Oneshot

昨日より脳調は悪くなく、かといって小説の続き書けるほど元気でもない。
とりあえず、前から積んでいたOneshotというゲームをやった。

あとPUBGを買ってインストールして起動してみたらマッチ開始からリアルに5分くらいしてからゲーム画面が表示されてしかもほぼ紙芝居とかいうことになった。つらすぎる。返金手続きをした。
それはどうでもいいのだけど、テストプレイでこれは無理だともっと早く確認しておけばよかったのに、一緒にプレイする予定だった人を待たせてしまって、終いに何も出来なかった。
本当に申し訳ない。テストプレイすら出来なかったのは脳調とカシュのせいとはいえ、辛い。

Oneshot

f:id:iwtbrth:20170803213101p:plain
Steam:OneShot


タイトルの意味は「一回きり」とかそんな感じ。
謎の世界を救うゲーム。
これネタバレになるのであまり中身が言えない。ただ非常に面白いことは確か。
まだ全部は見てないです。明日やります。多分。

日本語パッチもあるらしいです。

980円……うーん。うーん。

面白い。面白かった。面白くはあるんですが……うーん。

前から気になっていたので多分サマーセールで50~75%引きで買ったはずですが。
定価購入はオススメしません。980円あるならRisk of Rain、Papers, Pleaseとか、あとDuetとか140とか買いましょう。