ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170802 デパス

凄いタイトルだ。

凄いタイトルだ。

でもタイトルとして一番に浮かんだのはその単語だった。

 

今日は穏やかに言って、まあ非常にオブラートに包んで言えばだ、何もしてない。

朝から頭がアーーーーーーで何もしてない。

ゲームもしてない。

 

デレステは少しだけpt稼げた。でも集中力は10分以上保たない。

 

Waveformやろうとした。

とある場所で詰まった。

普段の私だったら「畜生、次は絶対ぶっ殺す」って思って何十回でも何百回でもトライしてたはずだ。Duetで私はそうだった。Riptaleでもそうだった。

今日はなんていうかもう、無理だった。

「ああ、自分って本当に何やっても上手く行かない存在なんだな」「もう、何をやっても無駄だ」みたいな感覚が襲ってきて、やる気にならなかった。諦めるような気持ちで泣きながらウィンドウを閉じた。

要するに鬱病の症状だ。

どんなゲームインストールしても2時間以上プレイ出来なかった頃と同じだ。

 

それからtwitterで発狂した。

それでデパス飲んだ。

 

ものの見事に治った。

マジで治った。

黒日記書いた。久々に昔の芸風だなぁと思った。

朝起きた時に飲んでおけばよかった。

 

私は馬鹿なんだろうか。

 

もうこれからは朝起きて1時間以上調子が悪かったらデパス飲んでさっさと脳調上げよう。

タイムラインのみんな、デパスを飲もう。

 

でも鬱病の兆候がある人はSSRISNRIの投与と環境の改善が先だぞ。デパスはあくまで補助剤だ。環境の改善の途中で凌ぐために使うか、私みたいに脳みそ完全にぶっ壊しちまった奴が使うかのどっちかだ。ストレス発散とかに使うと、死ぬ。耐性つくの早いしね。

 

何もしなかった。ただそれだけ。