ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170801 SCP

この時間はまずい。死ねる時間です。(23:30付近)もう眠剤入れてから日記を書いています。

今日はSCPを書いていました。小説から逃避しているわけではありません。小説から逃避しているわけではありません(繰り返し)。発達ちゃんはカシュるとそれしか考えられなくなってしまうので終わらせないと他のことに手がつかないのです。

気付いたら10時くらいまで書いてた。むっちゃ長くなった。なんか印刷すると8枚とかになるらしい。後述する人マジでごめんなさい。うう……。

SCPに詳しいとある方に読んでいただけました。でもまさかこんなクソ長い報告書が送られてくるとは思わなかったと思います。それなのに読んで頂けてこんな時間までアドバイスまでしていただけてマジで申し訳無さみしかないです。というかその人仕事あるのに……。申し訳ない……。

SCPは好きなものはあるんですが世界観自体にはそこまで詳しくなく、明らかにむっちゃガバなところとかオブジェクトに無理があるところとかを沢山柔らかく(※皮肉ではなく本当に柔らかく)ご指摘頂きました。あと多分わざとご指摘されないでいるところもあると思います。でも本当に参考になりました。私でもdvするレベルなのにマジでありがとうございますありがとうございますという感じであります……うう……。

やっぱり処女作は早く作って早く終わらせて出来ればアドバイスを頂いたり最低限セルフ反省したりして次行こうという感じであります。小説も早く終わらせましょう。

 

あとやっぱり思ったのですが私は文がくどい。くどすぎる。どうすれば治るのか分からない。辛い。