ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。療養中、脳機能の低下をとにかく防いでいるだけの鬱病患者。1日の半分は立ち上がれない。

20170720- 140 / 小説の続きを書けました

無茶苦茶な過眠。

昨夜、夕方から24時にかけて寝る。中途覚醒し、SCP-3999等を見る。2時間程度でまた眠りにつき、更に12時間程度寝る。

デパスのおかげでうつの精神的な症状は抑えられている。それでも生活習慣の崩壊はまぬがれえない。今日からは暫く徹夜で限界まで起きることにする。

頭の調子は良くなった。うつ期をこのまま抜けられることを祈っている。

 

140

f:id:iwtbrth:20170720235233p:plain

Steam:140

定価500円。サマーセールで……いくらだったんだろう。

音楽をギミックの一つにしたアクションゲームです。非常に面白いしやり切った感が強かったです。本当に良いゲームだった。

1面が長く、Lv4まであります。

ミラーモード(面の途中にセーブポイントが無いノーミスモード)、Lv2までクリアしましたが、Lv3以降やるかどうかは未定。やれるならやりたい。ただLv3のボスがどうなるか……。あれをノーミスで行けというのは非常につらいです。ボスだけの難易度で言えばLv4より辛い。うーむ……。

本当はもっと紹介したいけど23時54分です。

 

小説の続きを書けました

www.pixiv.net

長いです。読んでくれている人には涙が出ます。本当にありがとうございます。