ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170719 Zolg /

f:id:iwtbrth:20170719164145j:plain

Zolg on Steam

サマーセールで50%引きだったので買いました。定価は98円です。

今日は脳調が上がらず、ふにゃ~と思い、パズルやる感じでもないしなぁ……と思って起動したゲーム。

正直思ってたより難しかったです……クリアしたけど……こんなはずじゃなかったのに……

いわゆるミニマリスト系のシューティングアクションですが、かなりよく出来てます。

私はクリアに2時間もかかってしまいましたが、健常者各位ならそこまでかからないと思います。ひとくちゲームとして非常にオススメです。

 

その後通話したりもしたけど(楽しかった)全く脳の調子が上がらず最終的に過眠発動でこの時間まで寝た。12時前なので下書き保存しておいたゲームの感想を送信しているだけ。辛い。