ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170704 いりす症候群並のキチガイパズルアクション、Duet

f:id:iwtbrth:20170704195301j:plain

Save 50% on Duet on Steam

ダウナー系アクションパズルを全部いりす症候群って言うのやめろ

今日はあまり脳調が優れず、うえーとなっていたのでとりあえず配信でもするかーということに。Duetを配信していました。ご来場になった皆様ありがとうございます!

 

私がいりす症候群の名を引き合いに出すからには神ゲー確定ということです。

どんなゲームかはストアページのトレイラーよりどうぞ。

www.youtube.com

ダウナー系パズルアクションという点以外でいりす症候群と似ている点は全くないのですが、強いて言えばキチガイじみたハンドリングをしなければならない点が似てると思います。最高です。

 

「ストーリー」、「エピローグ」、「アンコール」、および「エクストラ」のステージを「超越」まで全部クリア。正直配信してなかったら絶対途中で投げてました。来てくれた人本当にありがとうございます。

 

クリアした瞬間に脳味噌の何もかもが抜けてふにゃふにゃとなってもう正味今日はなんも出来ないです。

 

ハンタの最新刊読むかもしれないですが読めるんだろうか……。*1もう脳味噌を何もかも使い果たしている。集中力ゴッソリ持ってかれます。死にたい方は是非どうぞ。

*1:21:30追記 読めました。