ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170617 アニメデレマス2周目(-13話)

かといって何か生産的な事をしたかと言えば何もしていない。男性の精液も特に搾り取っていない。脳に良くない。

個人的にアニメを見るのは生産的な事に入るので自分の中では生産的に生きたので良かったと思う。

2周目を見ると色々気づくことがあって良く出来たアニメだなー(というかゲーム)と思う。

あと今日は、携帯の交換機の設定をした。まさか初期設定だけであんなに疲れるとは思わなかった。この前準備しておいて本当に良かった。これ1日じゃ終わらない。死ぬ。

デレステのインストールをした。まだ起動出来ていないけど明日頑張ります!(島村卯月的には死亡フラグになるのでよろしくない)