ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170601 フルボッコようちえん / メイジの悲劇譚

ぶっちゃけた話一日中通話していた。それでも何の罪悪感も感じず普通に楽しい一日だったと思えるようになったのが本当によくなったのだと思う。

 

 

フルボッコようちえん

f:id:iwtbrth:20170601115217j:plain

CHARON(サークル様のゲーム一覧ページ)

うっわぁ・・・・・・・・・・・・うっわぁ・・・・・・・・・・・・・・

いやお前・・・・・・・・お前・・・・・・・・・・・・・・

それ反則だろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マッジで鳥肌立ったわもう・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しかもよりによって・・・・・・・・・・・ねえ・・・・・・・・・・・

えっと・・・・・・・・・・・このゲームはCHARONファンでない場合は最初にプレイすべきでは無いです。やりたい場合はCHARONファンになる為に最低限第一作目(みことにっき)をプレイしてからの方をお願いします。

(ネタバレ)・・・・・・・先生は誰だ?流石にキャラ数が多くて分からない・・・・・・・

メイジの悲劇譚

f:id:iwtbrth:20170601132947p:plain

メイジシリーズ一作目。一時間位で終わると書いてあったので。運命のMEGAMIまで倒しました(付属データ使用)。とりあえずちぃキャラ覚えた。以上。