ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20150530 Wiki更新

体調報告

うーん、ようやっと久々にまともに動けました。生活習慣崩れるとやっぱり何も出来ないです。でもうつの症状には過眠があるよ!やったね!

Wiki更新

昨日、Webリングダミーエンター(これは頑張りました)を追加したのだけど、頑張って完成させた割には全然楽しくなくて、「あ、これうつだ」って思ってそこでやめた。日記も書かなかった。

今日、起きて、リダンツファンタジーやメルヘンじゃあないんですからありのまま今起こったことを話すぜ!中に誰もいませんよすっぺらぴっちょんこの先生きのこるにはブラウザゲースレVIPにおけるパートスレの誕生・パー速の誕生とその後について(少し頑張りました)、を追加。あとブラウザゲースレの項目には2009年2月までのブラウザゲースレのスレタイ一覧という闇のようなファイルが添付されている

ここでエネルギー切れ。ぐだぐだもーどに。ニコニコで適当に動画を見る。午後5時くらいまでは耐えて生活習慣を戻していきたい。