ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170523 管理人 / アニメデレマス

13時だかそのくらいに起きました。このペースで生活習慣を治していきたいです。

Wiki更新

BBS一覧久々にワロタなおガそげぶ信じようと、信じまいと─洒落怖丘板寺生まれのTさん本物のヒップホップが、ここにあるのだ物売るってレベルじゃねえぞ!東鳩を追加しました。

ページを作る度に新たに作らなければならないページの量が増えていく。

これは鬱病患者にはありがたいことです。

 

書き終わった辺りで脳が死に布団に潜る。

我々は発達なので集中力の加減がつかない。そして鬱病の頭は弱っているので耐えきれずしんでしまいます。

 

アニメデレマス

8話:

神崎蘭子、あんまり好きじゃなかったけど一気に好きになった回。

しかも曲が妖精帝國ライクゴシックネオクラシンフォクサメタル。素直に最高です。

9話:

みんなのキャラを把握した中で「唯一緒方智絵里だけキャラが分からん」と言っていたら緒方智絵里フォーカスするの凄いと思う。杏かわいい。「引退します!」好き。あとハッピー×2デイズ、途中からしか聞けなかったけどフルで聞きたい。この曲よい。三村かな子なんか魔法で頻繁に体系いじくってない?