ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170203 雑多ないちにち

www.nicovideo.jp

本当にあったSAN値が下がるクトゥルフTRPG その2 by [二人組を作る] ゲーム/動画 - ニコニコ動画

本当にあったSAN値が下がるクトゥルフTRPG その2 by [二人組を作る] ゲーム/動画 - ニコニコ動画

本当にあったSAN値が下がるクトゥルフTRPG その3 by [二人組を作る] ゲーム/動画 - ニコニコ動画

本当にあったSAN値が下がるクトゥルフTRPG その4 by [二人組を作る] ゲーム/動画 - ニコニコ動画

本当にあったSAN値が下がるクトゥルフTRPG その5 by [二人組を作る] ゲーム/動画 - ニコニコ動画

本当にあったSAN値が下がるクトゥルフTRPG その6 by [二人組を作る] ゲーム/動画 - ニコニコ動画

本当にあったSAN値が下がるクトゥルフTRPG その7 by [二人組を作る] ゲーム/動画 - ニコニコ動画

ひwwwwwwwwwwどwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwww

解説と合わせると完璧にトゥルーエンドだけどwwwwwwwwwwwwwwトゥルーエンドだけどwwwwwwwwwwwwwww

跳躍がネタ技能でなくガチ技能と化した全ての諸悪の根源卓がこちらだというので見てきました。これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも悲しいことにトゥルーなのよねこれwwwwwwwwww気になる人は自分の目で見てみよう!

 

この後、Zup!3というゲームをやってみた。何を言ってるのか分からないと思うが、起動してクリックした瞬間に14個の実績が解除された。

f:id:iwtbrth:20170203170623p:plain

同名の実績が14個。 

 

1時間後:

f:id:iwtbrth:20170203170706p:plain

f:id:iwtbrth:20170203170709p:plain

おめでとう!じゃあないんだよおめでとう!じゃあ。

いやでもゲーム自体は結構面白いし良いバカゲーだった。100円でこれは安い。買うべき。

 

 

f:id:iwtbrth:20170203191012p:plain

 久々にMini Metro。1500人。後続車両が全く来なくて乗換駅2枚とかトンネル余分に2枚とか完全に無駄引きで死。脳死プレイだったのでもうちょっと考えて組み替えれば1700くらいは行けてたのかもしれない。でも脳死プレイでもゲームをするのが大事なので。ゲームは脳に良いんですよ~

 

あと久々に日記書いた。約4ヶ月ぶり。数えたら3ヶ月半くらいか。まぁ4ヶ月ってことで。

これは本当に快挙。ありがとうSNRI。ありがとう。