ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170125 ぬるぽ(ここには何もありません)

えっとなんか脳調が悪くてパート数の長い動画何にも見れなくて色々単発動画を見たんですが海外製ホラゲを彫り尽くしてしまった感じがあってあんま面白いの無かったです終わり。

あと夜に至ってはもう完全にぬるぽという感じでした終わり。

ただ昨日(完全に死んで、椅子に座るのも不可能になり、ベッドの上で3時間潰し、パニミサまで起動するハメになった)よりマシかと思うので。明日はもうちょっとマシになればいいんですが。

 

これだけだとさみしいので私のお気に入りの昔の動画でも貼っておきますか。

 

【再々うp】あいつこそが水中テニスの王子様 by おくず エンターテイメント/動画 - ニコニコ動画

ドラクエ5 マイナーモンスターズ28.5 ダニーの奇妙な冒険 ‐最終回① by だにー ゲーム/動画 - ニコニコ動画

トマトアドベンチャーTAS part6(最終回) by はにわ - ニコニコ動画

魔理沙とアリスのクッキーKissに一人で声当ててみた by 再調整の人 東方/動画 - ニコニコ動画

【神業】 ダーツのパーフェクト・ゲーム by 水曜どうでしょう スポーツ/動画 - ニコニコ動画