ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20170109 超クトゥルフないちにち

なんか、youtubeとニコニコは1ページに大量に埋め込むと読み込みが異様に遅くなるのでタイトル貼り付けにすることにしました。

 

 

今日見たクトゥルフ 

せっかちクズどものクトゥルフ神話TRPG #01 by ダニエル ゲーム/動画 - ニコニコ動画

せっかちクズどものクトゥルフ神話TRPG #02 by ダニエル ゲーム/動画 - ニコニコ動画

せっかちクズどものクトゥルフ神話TRPG #03 by ダニエル ゲーム/動画 - ニコニコ動画

せっかちクズどものクトゥルフ神話TRPG #01-03 解決編 by ダニエル ゲーム/動画 - ニコニコ動画

せっかちクズどものクトゥルフ神話TRPG #04 by ダニエル ゲーム/動画 - ニコニコ動画

せっかちクズどものクトゥルフ神話TRPG #05 by ダニエル ゲーム/動画 - ニコニコ動画

せっかちクズどものクトゥルフ神話TRPG #06 by ダニエル ゲーム/動画 - ニコニコ動画

せっかちクズどものクトゥルフ神話TRPG #04-06 解決編 by ダニエル ゲーム/動画 - ニコニコ動画

現行制覇。#07は完結していないので保留。

 

【CoCリプレイ】ディンガディンドン着信アリ前編 by カズピッピ - ニコニコ動画

【CoCリプレイ】ディンガディンドン着信アリ後編 by カズピッピ ゲーム/動画 - ニコニコ動画

オアシス卓がアレだったのでどうしても普通のが見たかったので……。でもあれですね、オアシス卓が一番面白かったですね。中の人のリアルINTが高いし狂人プレイとなにより……まぁ、うん、アレ。

 

【CoCリプレイ】沼男《スワンプマン》は誰だ? 第0話【うごクトゥルフ】 by 久海 夏輝 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

【CoCリプレイ】沼男《スワンプマン》は誰だ? 第1話【うごクトゥルフ】 by 久海 夏輝 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

【CoCリプレイ】沼男《スワンプマン》は誰だ? 第2話【うごクトゥルフ】 by 久海 夏輝 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

【CoCリプレイ】沼男《スワンプマン》は誰だ? 第3話【うごクトゥルフ】 by 久海 夏輝 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

【CoCリプレイ】沼男《スワンプマン》は誰だ? 第4話【うごクトゥルフ】 by 久海 夏輝 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

【CoCリプレイ】沼男《スワンプマン》は誰だ? 第5話【うごクトゥルフ】 by 久海 夏輝 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

【CoCリプレイ】沼男《スワンプマン》は誰だ? 第6話【うごクトゥルフ】 by 久海 夏輝 ゲーム/動画 - ニコニコ動画

完結してなかったああああああああああ!!!!!!!!!!!!なんてこったあああああああああ!!!!!!!!

うう……今月更新予定らしいですが……最後まで更新されるのは多分今年がだいぶ過ぎてからになるだろうなぁ。うう……。

とりあえず私的には一回でいいから見てみたかったあの化物が見れたので満足です。 

 

Mini Metro

f:id:iwtbrth:20170109223732p:plain

 42日/768人。うう……。

□スポーンが偏っているのがキツ過ぎる……。

あと地図見て貰えれば分かるんですが川の凹んだ部分に挟まれた△がクソ過ぎてもう……。

Twitterより:川の向こうは強い。とにかく強い。特に○が。絶対に川の向こうに対しては川の向こうを全回収して本土の△□に向かわせるだけの大型環状を一本用意して、間違っても川の向こうと繋がった線路を本土まで伸ばそうとしてはいけない(戒め)

 とりあえず1500をもう1回出したい……。目標ハイスコアは2000です。そこまで行ったら多分十分かなって。