ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160416 もうだめぽ?

f:id:iwtbrth:20160416234711j:plain

 

今日が終わるまでッ!!!後10分ッ!!!

間に合わせた。間に合った。

お風呂に入りながらなんか自信とかが急激に回復したのが22時。「今日は、回復した頭で、昨日やったEnter the Gungeonの続きやって、日記書いて、寝る、出来るはず」って思ってちゃんと出来た。

出来るはずって思うのがすごく大事なんだと思った。今日はダメな1日だったけど最後の2時間だけ人間として過ごせたので満足してる。

 

一方で、今日はグワーーーーってなった頭で病院に2件行ってて、それもそれで結構頑張ったはずなんだけど、こっちはあまり達成感が無い。

本当はやりたくないのに生きるために仕方のない困難みたいな気持ちで考えていると達成感が無いんだと思う。

取り殺すくらいの気持ちで何事もやらないとダメだと思った。