ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160413 ↓↓

調子の良い日ばかりとは限らない。

今日は遅くに起きて精神科行っただけだった。

でも本1冊読み終わった。

ヘトヘトの頭でどうにか1時間だけ勉強した。やってよかった。凄くよく頑張った。

あと今日はヘラったツイートしなかったし。

うん。うん。

 

先週、精神科で、「自分がいないような感じがする」「起きているのに夢を見ているみたい」「頭が眠っている」、「頭が気持ちが良い」「頭がぐちゃぐちゃする」「頭がいたい」(流石に脳姦とは口にしなかった)って喋っていたらしい。今日知った。全く記憶に無い。ああいう状態の時は頭が正常に動いていないので何を喋ったのか記憶に残らないのだ。

カウンセリングの人に「先生はあまりカルテを書かないんだけど、先週の青木さんのカルテは珍しくいっぱい書いてある。多分相当まずいと思ったんだろう」と言われた。

 

私はもっと自分が病気だということを認めないといけないんだけど、もう7年も認められていない。