ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160412 よくも悪くも5年前

勉強して、漫画を読んで、本を読んで、内科行った。

 

鬱と躁と対人恐怖の間を5億回くらい行ったり来たりしてる。高校生にかえったみたい。

「楽しい」と思えることは間違いなく増えてて、それが本当に嬉しい。

ただ、副作用で感情の振れ幅が5倍以上になっている。

 

いつものやつ:感情ドーン → Twitterでヘラる → 対人恐怖アワワワワワワワ → 感情ドーン → ・・・・・・

 

このパターンが最近多すぎる。

でも年単位で狂い続けてきたんだから、今更何日かヘラったツイートしたくらいで好かれも嫌われもしないはずなのに。だいたい、人はそんなにお前の事を見ていない。人はそんなにお前の事を見ていない(大事なことなので二回言いました)

ルーミア厨さんは本当に馬鹿だよ。馬鹿だ。

私の頭は生まれつきまともではなかった。それだけは対人恐怖とか抜きにして思う。でも病気ではない。どうにかする。がんばる。(どうにかするとか思えるようになったのは5年前に比べて前進である)

 

「つらい」みたいなことはいくらつぶやいてもいいけど、ヘラってはいけない。ヘラるのだけはダメだ。

またヘラったら笑ってあげてください。