ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160411 ちーちゃんはちょっと足りない

朝から鬱だった。死ぬかと思った。半日潰れた。

 

だけど前進もあった。

起きたらとにかく音楽をかけながら漫画を読んで、動画を何でも良いから一本観る。

時間で決まる予定を入れてはいけない。端的に言って死ぬ。

 

社会復帰したい。

健康になりたい。

 

----

 

本を読んだ。どうにか勉強した。そして読んだ:

ちーちゃんはちょっと足りない (少年チャンピオン・コミックスエクストラもっと!) | 阿部 共実 | 本 | Amazon.co.jp

 

空が灰色だからと同作者。精神グチャーブックス。

これはすごい。とにかく精神がグチャアアアアアアアアアアア。

表紙絵やタイトルから想像してたお話とは全然違った。良い意味で裏切られた。主人公そこなんですか。

なんでもない日常が崩壊して精神グチャアアアアアアってなる過程が好きな向きとか、主人公がひたすらに苦悩してのたうち回り続ける話が好きな向きとか、とにかく救いのない話が好きな向きとかにオススメ(そんな向きTLに私だけでは……?)。

 

タオルケット。ゆゆゆ。時槻風乃。ef。グチャアアアアアアアアア。