ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160405 バッシ!ボカ!オヤシラーズ(笑)

歯医者で親知らずを抜きました。

朝は調子良くて珍しく勉強したりしてたんですが昼寝してからやっぱりおかしくなってだめでした。
この1週間くらい毎日2回寝てる気がする。今日はいっそう早めに寝てみます。

勇気を出して数日で本を10冊くらい買いました。色々めくって、思いきって買ってよかったと思った。

グラブル日記です。

f:id:iwtbrth:20160405213528p:plain
現在のジョブはこれ!
アルカナソード。かわいい。


f:id:iwtbrth:20160405213613p:plain
上限解放に必要なティアマトのアニマ。hype

上限解放のアイテム集めてばっかりでメインストーリーが進みません。18章か19章かそこらです。
あと本をぐだぐだ読んでました。