ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160331 まずい

今日はまずかったという事以外何も記録しません。

 

「やりたい」がなくなってて、何をやっててもコレジャナイ感がしてやっばい。

 

コレジャナイので色んな事を始めて10分で辞めて次に行き、それもやっぱりコレジャナイので……繰り返し。

 

この世の楽しみが次から次へと狩り尽くされて焼き尽くされる地獄。

 

こういう日は何もしない。夜きちんと寝て明日の朝早く起き、薬を飲んで治るのを待つ。

 

私は最近元気になって調子に乗りすぎた。お前は病気なんだ。安静にしていないとだめなんだ。前に進もうなんて考えたからこんな目にあったんだ。そんな事を考えてはだめだったんだ。