ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160326 引き戻した / DQMJ3

プレイ時間だけでも11~12時間くらいDQMJ3やってた。

途中死んでリセットしたからもうちょっとやってる。

そして秋葉原まででかけた時間入れたらもっともっとやってる。

 

以前の私だったら一体何ヶ月かかっても出来なかったことだろう。

 

間違いなく脳の状態は良くなっています。

 

 

DQMJ3 ~突然変異編~

f:id:iwtbrth:20160326211044j:plain

DQMJ3の新要素で、突然変異(カラー転生)っていうのがありまして。

同じモンスターを倒し続けると色違いが出てきます。

どんな色になるかは完全ランダムです。

 

このスライムは我ながらとても綺麗。早くクリアして対人で使いたい。

 

f:id:iwtbrth:20160326211058j:plain

ドラキー(緑)。

どう見てもタホドラキーです本当にry

 

f:id:iwtbrth:20160326211055j:plain

ベビーパンサー(緑)。

 

f:id:iwtbrth:20160326211056j:plain

スライムブレス(緑)……、ってなんか緑色ばっかなんですけど!?

もうちょっといろんな色が欲しかったですね。

 

 

f:id:iwtbrth:20160326211057j:plain

並べてみる。うーん見事なまでに緑。

スライムブレスドラゴスライムっぽいし、ドラキーは完全にタホドラキーだし。でもスライムは確実に当たり。