ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160324 非常にまずい 薬が変わって1日目

とてつもなくまずいです。

 

日記に載せようとしてスクショ何枚か取ってたんだけどなんかもう面倒だしいいやってなるくらいまずい。

 

前の薬:デプロメール朝昼夜3回 アモキサン朝1回

今の薬:イフェクサー朝1回 アモキサン朝1回

 

精神状態がとにかくまずいです。

 

GemCraftとPoEが同時にもうだめになったのが原因としては大きいんですが、

まだ世界樹3やらDQMJ3やら残弾自体はいくらでもあるわけで、

でもその残弾の山自体が重荷になっていて、ゲームが楽しみの山から負債の山へと変貌する瞬間を感じていて、

 

なんでそうなるかっていうと、

 

ゲームを楽しめている時は、楽しむことこそゲームなんだから、後にどれだけ残ってようがそんなこと関係無いわけですが、

 

ゲームを楽しめなくなった瞬間に(うつが悪化した瞬間に)、

 

ゲームは楽しむべきものからこなすべきタスクに変わり、

やるべきなのに終わっていないタスクの山になる。

 

うう。デプロメールが飲みたい。1週間経ってダメなら薬を戻してもらおう。