読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか読んだものとか用です

20160322 人生が啓ける音が聞こえる

Heroes of the Storm 精神状態の記録

今日はPath of Exileをやらなかった。

GemCraftっていう、去年の6月に買ったゲームと、あとHotSLoLをやってた。

もうPath of Exileは無いのに、Gemcraftのことが片時も頭から離れなくなった。

 

別にPath of Exileじゃなくてもいいんだ。

 

楽しいはこの世にあるんだ。

 

私は生きられるんだ。

 

人生がどうにかなる音が聞こえます。

 

その内やるべきことにも同じように黙々と取り組める日が来るのでしょう。きっと。

もともと私はそれがやりたくてたまらなくて大学院に行こうなんて思ったはずなのだから。

それがとても楽しそうに見えて仕方なかったはずだったのだから。

 

うつのせいで過去の自己像がかなりゆがんでしまっているけど。

 

今ならそう思えるんだ。

 

 

GemCraft

f:id:iwtbrth:20160322221017j:plain

スクショだけ。見ての通りTDですね。

これ去年の6月に買って10分だけプレイしてやめたんだけど、

当時の自分、なんでこれを面白いと思わなかったのかなぁー。

まぁ面白いと感じるような器官が全部死んでたって事なんでしょうね。去年の6月から今までって9ヶ月くらいあるんですけど。その間ずっと頭が異常だったんですね。あるいはもっとずっと前から?長い間?

どれだけの時間を悪い夢を見ながら過ごしていたのかなぁー。

 

まあでももう覚めつつあるからいいんだ。幸せだよ。

 

Heroes of the Storm: Abathur

f:id:iwtbrth:20160322221255p:plain

この動画見てたら我慢できなくなって買ってしまった。台湾の方なのにこんな日本ネタてんこもりの動画作れるのはちょっと意味が分からないです。淫夢語録の使い方とか完璧だし……。

 

 

f:id:iwtbrth:20160322221434p:plain

祝!ダメージ1位……!!

Abathurはやってみると意外とダメージ出る。だけどダメージ1位は流石に味方のDPSが仕事しなさすぎなので勘弁してほしい。相手にArthusとStitchesいるし、偶然が積み重ならなかったら正直普通に厳しかった。Novaがいたのが救いか。