ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160320 日本人との邂逅

 

Path of Exile

邂逅

それは外部サイトで装備品を漁っていた時のこと……。

 

f:id:iwtbrth:20160320220241j:plain

「や、安い!!!これは買うしか無い!!!Whisperだ!!!」って連絡を取ろうとしてみると……

 こ、このキャラの名前……

 

f:id:iwtbrth:20160320220828j:plain

……もしかして押尾学

 

f:id:iwtbrth:20160320220859p:plain

日本語で話しかけてみたらやっぱり日本人でした。

所属ギルドの名前も日本っぽい。日本からやってる人本当にいるんだ。当たり前だけど凄く感動した。

 

以下戦利品その他。

 

本日の戦利品

f:id:iwtbrth:20160320221632p:plain

1日でこれは致死量。1日でAltが列超えって。列超えって。(※コインは累積)

でもプレイ時間自体が普段より特段長いわけではなかったり。

キャラが強くなったのと動きが効率化されたので収穫が増えた。

 

 

f:id:iwtbrth:20160320221901p:plain

……なんかLv80になってるけど昨日何Lvだったっけ?

やっぱりやりすぎ。

 

 

f:id:iwtbrth:20160320222037p:plain

3ヶ月限定イベントで、色んなアイテムをランダムな価格で売ってくれるおっちゃん。

 

 

f:id:iwtbrth:20160320222108p:plain

10 Regretがほぼタダ。これはおいしい。

 

 

f:id:iwtbrth:20160320222130p:plain

強いユニークがたったの975枚(12 Chaos相当)。この後即30 Chaosで売れた。

 

 

f:id:iwtbrth:20160320222220p:plain

でもやっぱり一番嬉しいのは激レアドロップ。

20~30c相当!

 

 

f:id:iwtbrth:20160320222310p:plain

装備に1 exaも使ってないのにLv80でこれはすごい。上で買った装備もクラフト済んでなくてまだ装備してなかったりする。

あのビルドに出会えて本当に幸運だった。ヤバ過ぎる。