ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160318 ねこみみもーどでーす

 

見たアニメ

ef2期を何話か見返した。やっぱり久瀬の家に果たし状が届くシーンは何回見ても胸にキます。

あと月詠を今更ながら見てる。昨日懐かしネタをひたすらつぶやいていた時に、TLに「ねこみみもーどでーす」が流れてきて、あーそういえばあれの元ネタ自分知らないわーって思って、そのまま流れで見てる。今6話まで。最後まで見るかどうかは定かでない。

 

Path of Exile

2.2 Self-Cast Crit/Proj Speed/Pierce Spark

Ground Slam→CycloneでMarauderやってみたけど、

やだやだやっぱりProjectileが良い!!!ってことで新キャラ作りました。ビルドは上のリンク。

作るのにむっちゃ勇気要ったけど(Marauderをかなり育成してしまっていたので時間が全部無駄になるから)、今になると作ってよかったと思ってる。よく頑張りました。

 

やったことない人がこのビルドを使うのは色々な意味でオススメしない。

 

f:id:iwtbrth:20160318193531p:plain

雷子のKaminaRikoちゃんです。

雷に関係あるキャラクターがどうしても頭に思い浮かばなくて、星蓮船にいたけどあれはなんか違うしなぁーと思いながら、「雷子」という名前がそのまま名前として使えることに気付いて即採用。

 

f:id:iwtbrth:20160318193740p:plain

今日の収穫。Vaal GemとPerandus Coinは累積で流石に1日の量じゃないです。