ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160307 PoE

昨日の午前10時から今(午前1時半)までずっとPath of Exileをやっていたらしい。「らしい」というのはあまりに時間があっという間でまるで一瞬のように感じられるから。

 

f:id:iwtbrth:20160307013531p:plain

Tier 10 のMapを回していたら落ちた。

なんていうか本当来るところまで来たんだなという感じ。

 

数時間おきに自分がいかに非効率的な事をして時間を無駄にしていたかを思い知らされる。

 

ここまでやって、私はまだこのゲームの事が半分もわかっていない。

 

このゲームはすごい。

 

f:id:iwtbrth:20160307013719p:plain

今日の戦果。間違いなく過去の中で一番多い。

 

今Lv88。Lv90が私には限界だと感じる。そこまで行ったらおとなしく新しいキャラを作る。

そこより上は私が心安らかに楽しく出来る範囲を超える。