ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160215 薬の効きがよくない

将来や対人への不安、

色々なことへの不満、

負の感情が凄く敏感になっていて、

あと焦りと自責、何も楽しめないあの感じが、

ちょっと復活しつつあって、

薬がよく聞いてくれれば良いなぁという感じの一日でした。

でも集中力が持続すること、頭が以前よりスッキリしていること、

効いているのは間違いないです、というか不調な日ですら以前の好調な日より良いくらい、

それでもまぁよろしくないものはよろしくない。

 

HotS

ランク。プレースメント。

Zagara4-2、Muradin0-1。Muradinの試合はなんか自分のチームにZeratulとNovaいるしもうだめって感じだった。あとZagaraで一人で勝てるようなのは相手が初心者だらけの時だけだと感じた。