読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか読んだものとか用です

20160201 SSRI

精神状態の記録

 

SSRI

ほとんどサブアカで呟いたことの保存。

 

・小学生の頃の夏休み、平日なのに二度寝する時の気持ち良さが永遠にずっと続く感じ

・植物の怪物に襲われて全身に根を張られてエネルギーを吸い尽くされる感じ

とにかく一日中一秒も脳内麻薬が途切れませんでした。本当にものの一秒も途切れない。物凄い勢いでセロトニンが受容されているのを感じる。

意識をもぎ取られるような眠気と、全身の血液が胃に吸い上げられる感じもする。そういえば内科で迷走神経がおかしいと言われていた。多分神経がリラックスしまくっている都合なんでしょう。

 

普段は二度寝するとそれだけで神経がズタズタになるのに、ならなかった。

ネットサーフィンが事前にやめられるようになった。

何年も変わらなかったことが薬を飲んで一夜で変わった。

今も、正直今日はやる気がなかったけど日記をつけている。(こっちはどちらかというと意志力の本の影響が強い)

 

夕方からは薬の効き目が切れてきたのか、浴室から上がろうとして脳がうがーーーーーーってなる自分に戻ってしまった。だけど、辛くはならない。本当に不思議な感じだ。

自分は3年くらいの間、38度の熱があるのにずっと気付かないで生活していた、そんな感じがする。

 

勉強

3時間弱やった。夕方以降は薬の効き目が切れてきたのか、電池切れか、まあとにかくだめだった。

 

今もまあ眠気と脳内麻薬がものすごい。

 

ものすごい

 

メイプル

カイザーLv100→Lv109。でもプレイ時間は昨日よりとても短い。

モンスターパークエクストリームチケットを2枚使った。うち1回がボスドロップからチケットあたってもう1回遊べるドン。あと狩りが20分くらい。

このゲームはLv100になってからが速い。モンパEXもそうだし、ルディブリアムのベータロボ、ブレイブパイレーツと狩場にも事欠かない。何ならアビスループだってある。140になればDIの始まりだ。

逆に言うとLv100までが果てしなく遅い。損してる部分だと思う。

 

追記

18時を過ぎてからの心の動きがとてもよくなかった。運動をしながら「これ続けていて意味あるんだろうか」とか思い始めたり、日記をつけるのが面倒になったり、ルームランナーの上を走っている凄く嫌な感じがしてきた。

薬の効果が切れつつあるのかもしれない。朝早く起きた分(午前4時ごろ)、薬を飲んでから時間が経ってしまっている。とりあえず飲んだ。頭がまともな状態で目が覚めてくれるのを願う。