ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160127 徒然メイプル。

私はオフに向いていない。オフ会じゃなくて休む日のことです。

頭がウアアアアアアアアアアアアアアアってなってた時にふとメイプルが目に入ったので心を落ち着かせる意味でやった。落ち着いた。 

 

 

Maplestory

f:id:iwtbrth:20160127174303p:plain

Lv57で放置してたカイザーを再始動。3次転職を終えてレベル上げ速度が爆速に。時間を測ってみると1時間足らずでLv63→Lv72になった。マジかよ。世が世なら3ヶ月はかかっているレベル帯だぞ。インフレ凄過ぎる。ゼロ年代に引きこもってる人間だけどこればっかりは2016年になってよかった。

 

f:id:iwtbrth:20160127174558p:plain

イベントでランダム髪変更券がタダだった。ランダム髪変更券には本当に良い思い出が無い()ので天に祈りながら突撃する。

 

f:id:iwtbrth:20160127174620p:plain

よろしくお願いします。

 

結果:

f:id:iwtbrth:20160127174638p:plain

 

おお。

 

おお……

 

おおおおお……!!!

 

初めてランダムで良い髪型引いた。嬉しすぎる。

 

f:id:iwtbrth:20160127174835p:plain

装備品つけると隠れてしまう悲しみ。

 

 

f:id:iwtbrth:20160127174911p:plain

キャラ選択画面①。いっぱいいるけどプレイしたことがあるのは3体だけ。殴みあちゅ、怨みあちゅ、鬼みあちゅの3体。

左上のルみあちゅ(職業ルミナス)、名前が気に入ってるのでいつか使いたい。

 

f:id:iwtbrth:20160127175022p:plain

キャラ選択画面②。一番思い入れのあるキャラの血みあちゅにイベントで売ってた帽子を被せました。無期限アバなので安心。

みあちゅ、血みあちゅ、涙みあちゅ、験みあちゅ、剣みあちゅ、白みあちゅがプレイ済み。

 

 

f:id:iwtbrth:20160127175421j:plain

全然関係無いけどカイザーという響きからこれを連想するのを禁じ得なかった。