ブログを作っては消すのやめろ

ゲームの記録とか、稀に読んだものとか用です。

20160125 何もなし

今日はびっくりするくらい何もありませんでした。何やってたのか自分でも覚えてません。

記録上は昨日より勉強したことになっているのに、勉強した記憶がない。

本を開けば内容は覚えてる。だけど"その本を今日いつどこで読んだ"という具体的な感覚がまるで無い。

知識だけが直接脳に埋め込まれたようなひどく気持ち悪い感じがする。脳にIPodの手術を受けたい。

いい加減精神科に行った方が良いと思う。別に記憶障害に限った話でなく。

 

 

Heroes of the Storm

なんか5試合くらいやった。気がする。もう覚えてない。

日記に書いたキャラ達を反省の意味を込めてやり直した。「Rexxar別にバースト出ねーじゃねーか!!」とか「Tassadar生きてると他のキャラにシールド張られて普通に厄介じゃねーか!!」とか思った。でもFalstadだけは何回やってもクソだと思った。突然後ろから現れて初心者を殺す以外に何か使い道があるのか。でもそういう使い方するならNovaで良いし……本当に用途が無い。Tierリスト(最強ランキング)確認したら3だった。ちなみにRexxar, Tassadarは2。

 

勉強(スタプラ)

2時間だけやった。

やることが変わってしまったので、10月に作り直したスタディプラスのアカウントを更に作り直した。また新しく友達登録を何十人に送信するのが凄く面倒だ。

昨年知ったけど、スタディプラスにもふぁぼ魔がいる。twitterならともかくスタディプラスのTLに張り付いているのは色々この世の闇だと思った。